memories

love you....



-  

お気に入り

060421_2006~0001.jpg←最近のお気に入りシリーズのシャンプー。シュナバニさんで購入できます。

ロコが肌が敏感なので、新しい物を試すのは勇気がいるんです。
なので、まずは固形石鹸を買いお散歩後の足洗いで試してみて、大丈夫だったのでシャンプーも使ってみたんです。
ロコにもテディにも肌にあったらしく、いい感じ!

今日は1日吉祥寺巡り。とは言ってもいつものコース。
medewo&dineさんでランチをして、シュナバニさんでシャンプーを購入して、春夏物をチェック。
そしてアニマルギャングさんで、Tシャツを注文。
さらにもう1軒、まだ行ったことの無いBLUE CORNさんにちょっとお邪魔。
他には無いデザインの洋服なんかがあって、楽しいお店でした♪
テディとロコも、お店の中で自由に遊ばせてもらって大興奮でした。
これから夏用のTシャツなんかも入荷されるらしいですよ〜。
看板犬ちゃんにブルテリアちゃんも居ましたわ〜!!
comments(0)  

またまた

今日もまた!?昭和記念公園まで行ってきましたわ。
チューリップももうそろそろ終わりかな?
ここのところ、毎日暖かかったですからね。
ムスカリなどは、ほとんど終わっちゃってました。
いや〜でもスプリングフェスタが明日までのせいか、すごい人手でしたよ〜。


これから見頃になるのはポピー!!
みんなの原っぱのアイスランドポピーはまだ満開ではないですが、とても綺麗に咲いていましたよ。
ポピーはまだまだ楽しめますね。

こもれびの丘では、ネモフィラが満開です。
ブルーの小さい花が可愛いんですよね♪
でも一度も育てた事が無い花なんです・・・

昭和記念公園は明日は無料開放らしいです。雨が降らないといいですね。
5月何日だっけ?またドッグランフェスタが開催されるみたいです。
まだ一度も行ったことが無いので、行けたらいいなぁ。

comments(8)  

春と言えば


この季節は、獣医さんに行く機会が多いですよね。
我家も今日、フィラリアの検査とワクチンを接種してきました。
毎年フィラリアの検査の時に、一緒にやってもらってる血液検査もしてもらってきました。
結果は、フィラリアはもちろん陰性、血液検査の結果も良好♪
これで、先日狂犬病も済ませているので、春の行事はとりあえず終わり。
あとは、CAMPに行く前にフロントラインを忘れないこと!!かな。

続きを読む >>
comments(2)  

6歳になりました



早いものでテディも6歳になりました。
ついこの間、我家の子になったような気がするんだけど
もう6年も経っちゃうんですね。
今年も健康で元気いっぱいのテディであって欲しいと思います。
comments(8)  

トリミングday

20060428_61563.jpg
before



after


テディとロコ、今日2娘はトリミングdayでした。
写真はロコです。モジャモジャ娘からスッキリ娘になりました(笑)


comments(0)  

はじっこ

20060429_62278.jpg
今日の移動コース、三軒茶屋 経由 深大寺。
もちろんテディとロコも一緒です。

三軒茶屋では私の用事を済ませている間、近所の神社まで散歩に行ったらしいんです。
ちょうど神社では設立(神社は設立って言うのか…?)950年のお祭りが行われていたそうです。
950年って…平安時代?え〜すごい歴史があるんだなぁって。

その後、深大寺にお蕎麦を食べに立ち寄り。
お蕎麦を食べてお散歩をしている時、甘いものが食べたくなって、つい焼きたての草まんじゅうを買っちゃいました。
テディとロコも食べたがらない訳がない!
あんこの付いていない『はじっこ』を少しだけあげたんですが…様子が二人ともおかしい???
よく見たら、上顎にくっついちゃったんですねぇ。
うはは〜二人ともってのが笑えましたわ〜(^O^)
comments(0)  

2006ストリートカーナショナルズ



4月28日、今年初の夏日・・・お台場も暑かったです。
テディとロコも、久し振りの暑さにバテバテでした。

他にも写真があるんですが、明日の朝が早いので
あとは帰ってきてからアップします。
てばわけで、明日からCAMPに行ってきます。
ではっ!!
comments(2)  

バギー

20060511_72399.jpg
購入思案中。いろいろな種類があるから悩んでいます。
今日も出かけたついでに、ペットショップを何軒かハシゴしてチェックしてきました。
それにしても、たくさん種類があるのねぇ。
comments(6)  

久しぶりに

20060512_73242.jpg
いい天気でした。
ここ数日、天気のせいであまり散歩をしていない二人…体力が有り余っていたらしく、芝生でガンガン走りまくってました。
また明日から天気が悪いのよね。雨は嫌ですね。。。
comments(2)  

江ノ島

パパが振り替え休日だったので、江ノ島までお出かけしてきました。
写真は左サイドバー、お出かけレポにアップしましたので
よかったら見てくださいね♪
comments(2)  
<<  2/13P  >>
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  
<< August 2017 >>