memories

love you....



-  

ぶどう狩り

パパがお休みのお天気のいい平日。

旬な果物”ぶどう”が食べたい!!と
中央をかっ飛ばし勝沼まで。

勝沼を降りるとたくさんの"ぶどう園”があるのですが
ワンコもOKと言う理想園さんへお邪魔してきました。



続きを読む >>
comments(12)  

LAND ROVER EX



すっかりサボッっていたこのBLOG。。。。。
いったい、どの位書いていなかったんだろう^^;
書くことは、いっぱいあったんですけど
今更なので省略します。。。。大汗

8月10日から12日まで、山梨県にあるLAND ROVER EXという
メチャクチャ綺麗なキャンプ場へ行って来ました。
今回の夏休みはハリー家にもお付き合い頂き
ノンビリ楽しいキャンプをしてきました。
またまた見づらいようでしたらコチラからどうぞ。



ドッグランにて。。。。朝から暴走の2娘です^^;



テディの初泳ぎ。脱カナヅチ!!


JUGEMテーマ:ペット


comments(6)  

Anniversary Camp at 星の降る森オートキャンプ場



恒例となりましたGWのCAMPの写真の整理がやっと出来ました^^;
5月3日〜5月5日の2泊3日、5家族11人8ワンコ。
賑やかで楽しくて美味しかったCAMPです。
プシューをclickすると写真の説明が読めます。
見づらいようでしたらコチラからもどうぞ!!

JUGEMテーマ:ペット

comments(8)  

8歳になりました



今日はテディの8回目の誕生日です。

テディにはたくさんの癒しを貰ってきました。

こんなお転婆娘ですが、我家にはなくてはならない大きな存在です。

これからも、元気に健康で楽しく過ごせる事を願っています。


JUGEMテーマ:ペット


comments(12)  

COSTOCO入間店 & 三井アウトレットパーク入間

COSTOCOはいつも多摩境に行っていたんですが
入間店がオープンしたので昨日行ってきました。

周辺の道路は大混雑との情報を聞いていたんですが
先日COSTOCOオープン前に偵察に行った時に道を間違え偶然見つけた脇道。
我家からCOSTOCO入間店に行くには
新青梅街道→青梅街道→16号 と行くんですが、このルートだとCOSTOCOは16号右側。
アウトレット駐車場には右折で入れますが、COSTOCOの駐車場に入れたければ
右折では入れないんですよね。
必殺!?でもないと思いますが、ナビにもちゃんと表示されるこの道を使えば
駐車場渋滞に巻き込まれずに済んでしまうんです。
並んだのは、ほんの10分位。
ちなみに、COSTOCO近辺に到着したのは午後2時ごろです^^

COSTOCO店内は、思ったほどの混雑もなく無事に買い物終了〜
ついでに隣のアウトレットもちょこっと覗き見。
すご〜〜〜〜〜〜い人混みだったので、パンフレットをもらいBEAMSだけチラ見して退散。

でも、やっぱりアウトレットが見てみたい。
ルクレーゼ、たち吉、バナリパ、コールハーン、セオリー・・・などなどなどなど。

結局、我慢できずに今日また同じ場所まで行ってしまいました^^;
2日続けて行くか!?
続きを読む >>
comments(14)  

FLOWER FESTIVAL 2008

桜も満開になり数日が過ぎたので
昭和記念公園も満開になっているだろうと、お花見がてらお出かけ。
のん気に、お昼前頃着けばいいかなぁと出かけたんですが

甘かった。。。。。。

平日だって言うのに立川口の駐車場の入口は
外の道路まで永遠と駐車場待ちの列!!

はぁ〜っとため息が出そうでしたが、
結構なペースで流れたので、思っていたよりも早く駐車する事ができました。

ビックリする位のすごい人手。。。。。
あっちもこっちもお花見の人・人・人。。。。。
平日だよねぇって確認したくなるほど。



でも、お陰でこんなに綺麗な状態の桜を見ることが出来ました♪
菜の花も満開でしたよ〜
桜はすでにほぼ満開でしだので、お花見も今週末で終わりかなぁ。



チューリップガーデンは、早咲きのものが咲いていますが
まだまだ見ごろはこれからですね。
ポピーもまだまだ。。。。。

これから、お花の季節!!お散歩にもいい時期ですよね。
年間パスポートをフル活用できる季節です^^

JUGEMテーマ:ペット

comments(2)  

桜なんてどうでもいいのって思っているであろう2娘。
いつまでも「花より団子」なんだろうなぁ。。。。


23日の日曜日にお墓参りに行ったときに撮った
谷中のお寺の「枝垂れ桜」。
人とクルマの行きかう中、一瞬のシャッターチャンス!!
テディ母さんはフレームに入るタイミングを逃し
その後のシャッターチャンスにも恵まれず写真無しです^^;
この後、靖国神社前→千鳥ヶ淵→赤坂SACAS→青山霊園と通りましたが、
一分咲きにもなっていませんでした。
そう言えば、高樹町のお寺は桜が無かったなぁ。。。。


一日あけて25日の火曜日。気温もグングン上がり、桜も一気に咲き出しました。
これは深大寺の大師茶屋さんの駐車場の桜。
神代植物園では、桜のイベントが開催されているみたいです。


そして今日、26日のいつものお散歩公園の大●中央公園の桜。
もう5分咲き以上咲いているかなあ。。。。
30日には桜祭りが開催されるらしいです。
たぶん日曜日は満開でしょうね^^
comments(4)  

森のまきばオートキャンプ場

とても久し振りの更新です^^;
2ヶ月ぶり位になっちゃいました。。。。。

色々と出かけたり活動はしていたんですが
1度面倒になってしまうとズルズルと引きずってしまうんですよ。

これじゃダメでしょうと心を入れ替え
久し振りに写真を整理して
JUGEMのページを開いています。

****************

今日は、千葉県袖ヶ浦市にある『森のまきばオートキャンプ場』まで
snowpeakの展示会を見に行ってきました。



やっぱり区画サイトより、フリーサイトは広々していていいですねぇ。
ドッグランもあるんです。


JUGEMテーマ:日記・一般


続きを読む >>
comments(8)  
<<  2/32P  >>
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    
<< October 2017 >>