memories

love you....



-  
<< WORLD CUP  Flickr始めました!! >>

同じ

060610_1441~02001.jpg
角度が同じだと、やっぱり似てるんですね〜テディとロコ。

同じってことで、私と同じ誕生日の有名人を探してみました。
ちなみに5月15日です。あ〜暇人イヒヒ
伊丹 十三 ・ 美輪 明宏 ・ 前田 忠明 ・ 美川 憲一 ・ 江夏 豊 ・ 大森 うたえもん ・ 辰吉 丈一郎 ・ 谷中 真二 ・ 渡辺 和洋 ・ 井上 康生 ・ 藤原 竜也

だそうな。あくまでも私が知っている有名人ってことでたらーっ
他にもたくさんの方が同じ誕生日でしたわ。
一つ気がついたこと・・・男性が多いってこと。
そう言えば昔、占いをしてもらった時に「男性に生まれていたら、ものすごい成功をしたでしょう」って言われたことがあったなぁ。
あくまでも男性だったらってね。

ちなみにパパのも見てみましたぁ。
パパは9月27日です。
ルイ13世 ・ 高杉 晋作 ・ 大杉 漣 ・ 岸谷 五朗 ・ 羽生 善治 ・ 八嶋 智人 ・ 小野 伸二 ・ 朝青龍 明徳  ・ 中田 敦彦

これまた私の知っている人のみってことでたらーっ

ほほ〜オリラジのあっちゃんがいる!!
なんか嬉しいかもラッキー


comments(0)  


-  

COMMENTS






 

TRACKBACK

TB URL >> http://teddy-loco.jugem.jp/trackback/65
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      
<< April 2017 >>