memories

love you....



-  
<< LIMIT OF LOVE 海猿  クールマックス >>

VW TYPE

060604_1148~01001.jpg川越水上公園でVWのカーショーがあるっていうので
テディとロコを連れて遊びに行ってきました。

公園の駐車場のスペースを利用して
スワップミートとクルマが展示してありました。
まずはお買い物check!!
ファイヤーキングなどのアメリカ雑貨なんかもあって
目移りしまくり!!
オールド・コールマンのお店もあったりして!!
いやいやいや〜ランタンにクーラー・・・物欲モード全開。
しかも、TYPE兇睛澆靴ぁΑΑΕ潺縫ーじゃなくて本物ね。
いいなぁいいなぁ・・・あれでCAMPに行きたい。
まじ欲しい・・・今日は夢に出てきそうです(笑)

ウロウロし過ぎて、テディとロコさんあきれ気味でしたわ。
家に帰ってきて、夕食が終わったらバタンキューで爆寝です。

comments(2)  


-  

COMMENTS

Posted by yumi at 2006/06/05 12:06 AM
このワーゲンのバスいいよね〜
かわいいよね〜
我が家もほしいのよね〜
でもメンテナンスにお金かかりそ〜
とうてい私には運転できないしな〜
でもかわいいからほしい!
ムルティプラの昔のもかわいいんだよ〜
Posted by haru at 2006/06/09 11:10 PM
遅くなってゴメンネ〜
TYPE兇いい茲諭鼠澆靴い里茵
やっぱり旧車はいい味があるからね。
問題はメンテが大変そうだってことじゃな。
しか〜も、いいグレードの車を探すのも大変そうだわ。
でも、それも面白そうよね。欲しいなぁ。。。





 

TRACKBACK

TB URL >> http://teddy-loco.jugem.jp/trackback/61
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  
<< August 2017 >>