memories

love you....



-  
<< 合格♪  

最近の

JUGEMテーマ:ペット

最近のテディとロコ・・・・

全然、犬ネタを書いてないので、久しぶりに様子など。

お蔭様で、2人ともメチャクチャ元気です。

って、私は最近すっかりテディとロコとは別行動なんですが(汗)

別行動?って思われる方もいらっしゃると思うので少し・・・・

テディとロコは、毎日じいやとばあやのもとで生活しています。

お陰ですっかり甘やかされ、アホアホな子になっちゃってるような気がしますが^^;

なぁんて、テディとロコの面倒を全部任せているので

私は何も言えないんですけどね。

あ!!こんな時間になってる!!

私病院に行かなくちゃいけないんです!!

では、犬ネタはまた後日。

いつのまにか、サムネイルなんて機能がついたんですね〜JUGEMさん。

これって、もう当たり前の話?!いかに、サボッっていたかってことなのかな?!
-  


-  
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 
<< March 2017 >>