memories

love you....

スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

-  
<< 枝垂れ桜  お気に入り >>

いけない癖


どこのおウチのワンチャンも、面白い癖とかあると思うんですが・・・
我家のテディ母さんには絶対に止めて欲しいことが一つあるんです。

それは何かって言うと、お散歩中う○ちがしたくなると

道路のど真ん中へ行く事!!

さすがに大きい通りではそんな事はさせませんが
住宅街なんか歩いていると、ササーッと真ん中へ出ていって始めちゃうのだ。
直そうとリードを短く持ったり、壁際ギリギリのところを歩いてみたり・・・色々試してみたんですが×!!でも少し治って、始める時は端になったんです。が、テディは頑張りながら移動して道の真ん中へ出て行くのだ。

今日も帰りに寄ったホームセンターの駐車場でやってくれました。
店内を出てクルマまで歩いて行く途中、クルマの通路を歩くじゃないですかぁ。
通路を横切ろうと真ん中辺りへ来た瞬間、頑張り始めちゃったんです!!
ヒエ〜〜〜〜クルマ来てるじゃん!!
優しい運転手さんだったので、笑いながら待っててくれたんですが、
良くみると後ろには渋滞が・・・・・。
5〜6台テディ待ちをしてくれていました。スミマセン・・・大汗

いやいや、こうして交通に迷惑を掛けるような状態は止めて欲しいし、
いつか事故に繋がるんじゃないかと思うと絶対に止めて欲しい!!
ねぇテディさん、何とかしようよ・・・

↑本日、二子ジョーカーでお買い物。やる気ゼロのテディ母さんです。
曇りの天気でも、テラスで食事が出来る季節になりましたね〜。

comments(4)  

スポンサーサイト

-  

COMMENTS

Posted by perotin at 2006/04/21 12:54 AM
テディちゃんお仲間がいますわよ〜
タンちんも堂々と真ん中にしますから
何度か車止めてるし・・・恥ずかしいたらありゃしない
でもなんで真ん中なんだろ?気持ちいいのかしらね
Posted by ハリーママ at 2006/04/21 9:01 AM
おはようございます。
道路は困りますよね、お察しします。
以前、新宿公園の横断歩道ど真ん中で
し始めました、でも・・・・・
なので、引きずって端まで。
あその後車をぬって拾いに行きました(>_<)
Posted by くりんママ at 2006/04/21 10:25 AM
同じ〜〜 くりんも道路の真ん中で、何するのが得意。
できれば、十字路の真ん中が、ベストらしい?
私はいつか、う○ちを取りながら、車に引かれると思うわぁ
Posted by haru at 2006/04/22 10:31 PM
>>peroママ
わおっ!!タンちんも真ん中派?
クルマとか来ていない安全な場所なら、真ん中でするのも構わないよね〜。
でもクルマを停めてまで・・・ってのは困るよね。
う〜〜〜〜ん?端でするよりも、広々としたところのほうがいいのかな???
あ、でもテディは家のトイレでは、壁に向かって端のほうでするんだよ〜謎だわ。

>>ハリーママ
ありゃ!?ハリー先輩も経験あり?
新宿公園の横断歩道って言えば、交通量多いですよね〜。
テディはビッグサイトの横断歩道で必ずするの!!
その最中だと、引きずるのも踏ん張ってるから大変ですよね。点々とう○ちを落としちゃってるし・・・
お○っこで引きずったこともあります〜汗。

>>くりんママ
いや〜ん、お仲間がいて嬉しいわ〜。
って喜んでいい内容かしら?!笑
うんうん、私もいつかう○ちを片手に事故にあいそう・・・。
ロコは逆に、もよおすと端のほうに寄っていって、人目につきづらいところに入っていくの。
で、始めても周りが気になるらしくて、キョロキョロしながら頑張るのよ。ちょっと挙動不審っぽい・・・苦笑
テディとは親子なのに正反対なのよね〜。





 

TRACKBACK

TB URL >> http://teddy-loco.jugem.jp/trackback/28
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      
<< April 2017 >>