memories

love you....



-  
<< まだだったのね〜  枝垂れ桜 >>

チューリップ


またまた昭和記念公園まで行ってきました。昨年末にパスポートを購入したんだけど、これは大正解でした。パスポートは1年有効で、10回以上行けばお得なのだ。我家はすでに昨年末から10回以上行ってるのよね〜。また今年の年末もパスポートは買わなくちゃ!!
で、本日の目的はチューリップを見ること!!
お天気がイマイチだったんだけど、チューリップは見頃でしたよ。まだまだ咲いていない品種とかもあったので、あと1週間は大丈夫かなぁ?でも暖かくなっちゃったら一気に咲いちゃうからね。チューリップは花が短いから・・・
でもスプリングフェスタは23日まだ開催されているらしいですよ。

桜はさすがにソメイヨシノは終わってしまっていましたが、サトザクラは綺麗に咲いていましたよ〜。
ソメイヨシノとは違って、八重咲きの可愛い花♪
また違った雰囲気で楽しめました。

テディとロコさんは・・・やっぱり花より暴走・・・
いつもながら、すごい走りをしてくれましたわ(笑)
comments(2)  


-  

COMMENTS

Posted by ハリーママ at 2006/04/19 8:52 PM
こんばんは。
チューリップが満開になったかしら。
23日までなら行ってみようかなあ、
情報ありがとう、
いつも頼らせて貰ってますm(_ _)m
Posted by haru at 2006/04/19 10:25 PM
>>ハリーママ
昨日今日と暖かかったから、随分と開花したんじゃないかな?
チューリップ・ガーデンのところには、お店もたくさん出ているので、お茶や簡単な食事も出来ちゃいますよ〜。みんなの広場にも、また何軒かお店がオープンしましたよん。冬の間は何も無くなって寂しかったんですが、賑やかになっていました。
チューリップも綺麗だったけど、ポピーも見頃を迎えるんじゃないかな?ぜひ行ってみて!!





 

TRACKBACK

TB URL >> http://teddy-loco.jugem.jp/trackback/26
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      
<< April 2017 >>