memories

love you....



-  
<< 『cafeSLOW』  『伊豆の旅』 >>

『HomePage』



そう言えば。。。。と常日頃思っていたこと。
我家のメインのホームページ、随分放ってある!!

先日たまたま「ホームページビルダー」の話が出たんですよね。
急に今日思い立って、立ち上げてみたら動くじゃないですか〜。
随分前に使おうと思ったら、動かなかったんですよ^^;

そんな訳でトップページだけですが、少し整理しました。

このBLOGも、メインサイトから来てくれている人がほとんど。
メインサイトには、このBLOGのリンクはしてないんですよね。
古いBLOGにアドレスを書いてあるだけ。。。。。

スミマセン。。。。。

今回トップページのタイトルの下に、このBLOGの入口を作りました。

他にもちょこちょこっと削除しました。
ほとんど変わってないので「どこが?」って感じですが。。。。。

全然更新していませんが、一応メインサイトもありますってことで
メインサイトもよろしくお願いします^^


JUGEMテーマ:日記・一般


comments(0)  


-  

COMMENTS






 
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930 
<< June 2017 >>