memories

love you....



-  
<< りニュアル?!  チューリップ >>

まだだったのね〜

SYUNA&BANIさんの春夏の新作リードが見たくて
午前中に用事を済ませてお昼に吉祥寺へ。

でも、とりあえず腹ごしらえをしないとって事でPEPACAFE FORESTへ直行。
先月からお休みが無くなったのが嬉しいのよね♪
←のさくらロールケーキは和風っぽいんだけど、クリームにココナッツが入れてあるみたいで和でもなくタイでもなく・・・美味でした。

公園内を散歩してやっと本日の目的のSYUNA&BANIさんへ。
で、春夏物はあったのかって・・・????
ハガキが来たから、もう出てるもんだって決めつけて行っちゃったんだけど、実は今週末から展示されるらしかったのよねぇ。
せっかくハガキを送ってきてくれたんだから、よく見なさいってね(笑)
てなわけで、来週見に行かなくちゃだわ♪

可愛いお店発見♪


comments(2)  


-  

COMMENTS

Posted by わかめマミー at 2006/04/15 10:32 PM
ワクワク♪今頃シュナバニさんでお買い物かなぁ。。。戦利品を見てから、行こうかな(^_-)-☆
カレルチャペック、私も大好きです。ワンコモチーフのプレートとかもあって、ファンシー系は自粛してるんだけど、ついつい買っちゃうんですよねー(^^ゞ
Posted by haru at 2006/04/19 10:19 PM
>>わかめマミーさん
ね〜早く見たいよねシュナバニさんの新作!!
明日行こうかと思っていたんだけど、天気が悪いみたいよね・・・・近いうちに行ってくるね!!
紀伊国屋さんの近くにもワンコショップがあるの知ってた?井の頭通り沿いにあるんだけど。モッピー&ナナさんとは反対側なの。
カレルチャペック可愛いよねん♪
お茶好きなので、見逃せなかったわ〜。
特に紅茶とハーブティーには目が無いの〜。
お茶缶、可愛いよね♪





 

TRACKBACK

TB URL >> http://teddy-loco.jugem.jp/trackback/24
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    
<< October 2017 >>