memories

love you....



-  
<< フリーマーケット  みかんちゃん >>

菜種梅雨


雨って嫌ですね・・・
雨が降っていると何もやりたくなくなっちゃうんです。
本当はお掃除とかするといいらしですね・・・ホコリとか飛びにくいから。
でも、お掃除はお天気のいい日にやりたいって思っちゃうんです。

今月はロコのワクチン、フィラリアの検査など先生に行く機会が多いなぁ。
明日、忘れずにanicomへハガキを送らないと!!
ハガキを送ると2000円戻ってくるらしいのだ。
今回は2娘分なので、4000円戻ってくるって事らしい。
我家の2娘はanicomに加入しているんです。
保険なんて・・・って思ってたけど、50%の負担で済むのって大きいよね。
■ HEALTH MEMO ■

テディとロコ・・・獣医さんのところで、狂犬病の注射をしてきました。
         体重 テディ→7.2kg ロコ→6.5kg
comments(3)  


-  

COMMENTS

Posted by amigo at 2006/04/12 2:08 PM
アニコムのハガキってなあに〜?
我が家も入ってるけど、そんなの知らないっす。
予防接種特約は5000円バックだよね?
でもあれって特約契約代が5000円くらいだから
意味ないじゃんって思うのは私だけ?
更新してからすぐに避妊手術しちゃったから
避妊割引が1年後だあ(T_T)
もっと早めに手術すればよかったなあ。
Posted by at 2006/04/13 9:45 PM
>>amigoさん
ん?加入した時か更新した時に、緑色で2000円って書いてあるハガキがついて来なかった?
狂犬病・フィラリア・フロントライン・ワクチン・・・なんかでお金を病院で使った時に、そのハガキをアニコムに送ると2000円バックしてくれるってのよ。
保険証書とかと一緒に送られてきたよ〜ん。
よく見てみるといいで〜。
契約途中で避妊手術とかした場合、変更って出来ないの???そうだったのかぁ・・・
ウチは避妊割引と多頭割引があって、予防接種特約と賠償特約(こんな名前だっけ?)つけてあるわさ。
あまり説明を読んでないから、よく分かってない私・・・汗。
もう3年も加入しているのにね・・・がはは。
Posted by haru at 2006/04/13 9:48 PM
>>amigoさん
名前書くの忘れてた・・・ごめんね。
↑のカキコは私ですだ〜。





 

TRACKBACK

TB URL >> http://teddy-loco.jugem.jp/trackback/21
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930 
<< June 2017 >>