memories

love you....

スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

-  
<< 室内ドッグラン  菜種梅雨 >>

フリーマーケット



今日はZEBRAさんでフリーマーケットだったので、朝一番でお出かけ。
いつもならテディとロコはグースカ寝ている時間。
行きのクルマの中では2人とも暴睡していたのに
あともう少しでZEBRAに到着っていうところで目が覚めるのよね。
ZEBRAと昭和記念公園だけは、近くまで行くと「クンクンクン〜〜〜〜」って
泣き出す2娘達。
風景で分かるのか、匂いとかで分かるのか・・・不思議。

ZEBRAさんは、フリマがあるからなのか、朝からたくさんの人&ワン。
テディとロコは一番でドッグランで暴走。
その後、看板犬になってもらったんだけど
朝早く起きたのと、ドッグランでの遊び疲れが重なって、まるでやる気なし・・・。
それでも、思っていたよりも売れたのでよかったぁ。
フリマ初体験の我家でしたが、とても楽しい1日になりました!!
色々買って頂いた皆さん、どうもありがとうございました。

今日のお昼はいつものメニューではなく、BBQでした♪
やっぱり炭火焼は美味しいですな〜。
メニューは、チキンソテー・ジャンバラヤ・ソーセージ・ぼたん汁でした。
先日のCAMPではBBQをしなかったので、ウマウマBBQが食べられて良かったですわん。

comments(4)  

スポンサーサイト

-  

COMMENTS

Posted by ギアママ at 2006/04/11 2:08 PM
テディ&ロコ家のフリマはとっても魅力あります!
車で3時間ほどなら、私が運転して行くんだけどな〜
ちと遠いです!
この煉瓦積みの窯は、作りつけですね!レストランなんですか?
Posted by perotin at 2006/04/11 6:34 PM
お久しぶりでございましゅ♪
いつの間にやらブログが変わっていたのね
ますますパワァーアップしていろんな情報の発信
期待しておりますわん
少しだけ自宅を留守にしていたので、桜を楽しめずに
終わってしまったの。これから梅雨まで良い季節
いっぱい楽しむぞ〜〜
ようやく落ち着いたので又遊んでくださ〜〜い。
テディ家のフリマ行きたかったよ(泣
フリマ好きの私残念でしたわ


Posted by nonnoまま at 2006/04/11 7:37 PM
日曜はお久しぶりでしたぁ〜
まさかお会いできると思わずルン♪
声をかけて覚えていただいてて嬉しかったです。
フリマではとっても素敵なお洋服とリードをゲットできてまたまたルンルン♪
お母様のセーターはとっても着せやすくて可愛くて・・・冬が待ち遠しいです。
おまけまでありがとうございました(ぺこり)

テディ&ロコちゃん・・うるさいノンだけど今度一緒にランで遊んでね。
又お会いできたら嬉しいです(*^_^*)
Posted by haru at 2006/04/11 11:11 PM
>>ギアママ
今回はフリマ初参加って事もあって、何が何だか分からないうちに終わっちゃいました(笑)
ZEBRAさんてドッグランの企画のフリマだったので、初でもお気楽に出店できたの。
何気に大放出しちゃったよ〜〜〜〜〜
このレンガの窯は、そうそう作りつけ!!ここもZEBRAさんの一角なの。
ZEBRAさんはドッグランとCAFEがあって、場所を借りればBBQも出来るんだよ〜。
この窯はCAFEの前のテラス部分に最近出来たの。
我家にもこんなスペースが欲しいぃぃぃ

>>peroママ
うお〜〜〜こちらこそお久し振りなのだ(汗)
すっかりHPとかブログとかやる気をなくしてて、やっと復活し始めたところなんよ。
メインのHPのほうも引越し作業中なの。
それが終わってから皆さんのところに〜なんて思っていたんだけど・・・未だに終わらず(大汗)
これから、しばらくはお出かけにいい季節♪
梅雨〜夏は、ワン連れての昼間のお出かけはキツイもんね。
○○倶楽部も行かなくちゃ!!
フリマはなかなか楽しかったよん。
またZEBRAで企画してくれるといいよね。
また遊ぶ企画をたてやしょ〜〜〜〜〜

>>nonnoまま
ことらこそご無沙汰でした〜〜〜〜
日曜日だから「もしかしたら?」って思っていたところにお会いできて嬉しかったですわぁ!!
久し振りに、nonnoままにお会いできて、nonちゃんナデナデ出来て、ほんと嬉しかったですぅ。
いやいや、nonnoままにはたくさん買って頂いちゃって、ありがとうございましたっ!!
セーターは何か「どうしよう?」って事とかあったら、遠慮なく連絡してくださいねと母が言っていたので、
お直しとか何でも言ってきてね。
それにしても日曜日はすごい人だったよね。
テディとロコはとても疲れたらしく、月曜日は1日中寝てました。
また近いうちにお会いできるのを楽しみにしています〜〜〜〜!!





 

TRACKBACK

TB URL >> http://teddy-loco.jugem.jp/trackback/20
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< December 2017 >>