memories

love you....



-  
<< JUGEMのコメント機能  フリーマーケット >>

室内ドッグラン


以前から気になっていたお店の1軒に、今日やっとお邪魔してきました。
cafeと室内ドッグランがある『MARS cafe&dogrun』さん。
ちょっと分かりづらい場所のような・・・分かりやすいような・・・
駐車場も少し離れていますが、4台位無料で停められる場所ありです。

お店は1FがCAFE、2Fが室内ドッグランになっていました。
1FのCAFEでは食事などはもちろんですが、オモチャや洋服、ワン用のケーキやクッキーなどが売られています。
テーブルの間隔も広々ですし、ソファーの席なんかもあって居心地のいい空間でした。
カフェマットや、マナーベルトなんか貸してもらえるみたいですよん。

ドッグランではトイレグッズなんかも全て揃っているし、オモチャなんかも置いてありました。
雨の日、暑い日なんかは室内で遊べるところがあると助かりますね。今年の梅雨から夏の間はお世話になるかも!?です。
↑のロコの『引っ張りっこ』の写真が撮れるなんて珍しいんです。
めったに『引っ張りっこ』しないんですよ〜ロコさん。

お店にそばには荒川が流れていて、川沿いに遊歩道が続いています。
しかも桜がず〜っとかなりの距離植わってるんですよ。
ヤクルト・スワローズの練習場なんかもありました。
気持ちのいいお散歩が出来そう!!
今日もお店にお邪魔した帰り道、お散歩してきました。
この辺りは、行った事が全然ない場所だったので、とても新鮮に感じちゃいました。また近いうちに遊びに行けたらいいな〜〜〜

comments(2)  


-  

COMMENTS

Posted by わかめマミー at 2006/04/08 11:21 PM
働いていたころに北戸田に倉庫があったなぁ!
そんなステキなところがあったとは!(^u^)
Posted by haru at 2006/04/09 7:59 PM
>>わかめマミーさん
この辺りは今まで行った事がなくて、土地勘がまるで無いからナビが無かったらたどり着けなかったかも〜〜〜。
1FのCAFEスペースもゆったりと席が配置してあったりして、雰囲気のいいお店だったのよん。
ランも、2娘達位の大きさの子だったら、ちょこっと遊ぶには丁度いい大きさだったわ。
すご〜く遠い場所のような気がしてたんだけど
そんなでも無いのよね。
よかったら一度行ってみて〜!!





 

TRACKBACK

TB URL >> http://teddy-loco.jugem.jp/trackback/19
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      
<< April 2017 >>