memories

love you....



-  
<< *snow peak*  ジュワッと!100スキCOOKING―100円ショップの小さな鉄のフライパン >>

DOG DEPT

サイボクのそばでワン同伴OKのお店がないかと、いつも探していたんですが
やっと出来ましたね〜♪
DOG GARDEN RESORT 鶴ヶ島
サイボクからクルマで15分位の距離かな?
確か、まだオープンして1週間とかスタッフの人が言っていたような・・・
CAFEとSHOPとドッグランがあるお店です。
CAFEも店内とテラス席があり、ドッグランは小型犬と大型犬の2つのスペースに分かれています。
今は砂?のドッグランですが、近々人工芝が敷かれアジりティーの器具なんかも置かれるって話しでした。
SHOPはワンコグッズは揃っていましたが、人間用のウェアは少なかったなぁ。

サイボクへ買物へ行く途中(正しくは我家からはDOG DEPTのほうが遠いので、途中ではなく通り過ぎてるんですが^^;)に立ち寄っただけなので、ドッグランは使わせてもらう予定ではなかったんですが
ドッグランを見ちゃった2娘ちゃん達・・・
食事だけして帰れる訳がないんですよね〜。
少しだけですが暴走させてもらっちゃいました^^
で、サイボクを知っている方は???って思ってる方もいるんじゃないかと思うんですが・・・・
サイボクって月曜日は定休日なんですよね。
DOG DEPTで遊んで、「さ〜サイボクで買物していこう」って出発し
サイボクに到着して気がついたアホアホな我家です^^;
もう20年近く買物に行ってるのにね・・・
comments(0)  


-  

COMMENTS






 
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  
<< August 2017 >>