memories

love you....



-  
<< フリマ  camp >>

昭和記念公園の桜

ものすごい強風でしたが、都内は色々なところで満開宣言が出ているので、これは見に行かなくちゃ!!って昭和記念公園まで行ってきました。

チューリップもそろそろ・・・ポピーも咲いているんじゃない・・・って思ったんだけど・・・あれれれれ。
ソメイヨシノはまだまだ5分咲きってところかな。
やっぱり、こちらは寒いのかなぁ?来週中頃でも良さそうな気がします。
でも、他の種類の桜は綺麗に咲いていましたよ。

チューリップも明日から、イベントが開催されるらしいですが、こちらも見頃にはちょっと早い感じ。ポピーもまだまだ早い。

写真はカワヅサクラです。







ものすごい強風でも、元気いっぱいな2人。
昨日だってZEBRAで遊びまくったのに、今日もガンガン走っていました。
でも、さすがに桜を見て、チューリップを見てなんて、あっちこっち歩き回ったので、帰り道は足が重そうに・・・笑
帰りのクルマの中では、家に着くまで爆睡の2人でした。

comments(0)  


-  

COMMENTS






 

TRACKBACK

TB URL >> http://teddy-loco.jugem.jp/trackback/13
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      
<< April 2017 >>