memories

love you....



-  
<< 2006カタログ  昭和記念公園の桜 >>

フリマ

だんだん暖かくなってきて、ドッグラン日和な日が多くなってきたかな。
2娘を暴走させるべく、午前中にZEBRAさんにお邪魔。
暴走だけじゃなくて、今日は大荷物も運んできたのだ〜。

ZEBRAさんで、4月9日(日)にフリーマーケットが開かれるらしいです。
ってことで、我家も参加させてもらうことに。
使わないもの、着ないものなど探してみたら、出てくる出てくる・・・大きな袋に2つ。
洋服にリード&カラー類ばかりだったんですけどね。
いやいや、それにしても出てくるもんですなぁ。
1〜2度しか着ていない洋服とか、未使用のリード&カラー・・・など。
フリマに参加するのは初めてなんだけど、売れるのかなぁ???

comments(0)  


-  

COMMENTS






 

TRACKBACK

TB URL >> http://teddy-loco.jugem.jp/trackback/12
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  
<< August 2017 >>