memories

love you....



-  

最近の

JUGEMテーマ:ペット

最近のテディとロコ・・・・

全然、犬ネタを書いてないので、久しぶりに様子など。

お蔭様で、2人ともメチャクチャ元気です。

って、私は最近すっかりテディとロコとは別行動なんですが(汗)

別行動?って思われる方もいらっしゃると思うので少し・・・・

テディとロコは、毎日じいやとばあやのもとで生活しています。

お陰ですっかり甘やかされ、アホアホな子になっちゃってるような気がしますが^^;

なぁんて、テディとロコの面倒を全部任せているので

私は何も言えないんですけどね。

あ!!こんな時間になってる!!

私病院に行かなくちゃいけないんです!!

では、犬ネタはまた後日。

いつのまにか、サムネイルなんて機能がついたんですね〜JUGEMさん。

これって、もう当たり前の話?!いかに、サボッっていたかってことなのかな?!
-  

合格♪

JUGEMテーマ:日記・一般



検定試験から約1ヶ月・・・・
待ちに待った、試験結果が届きました。
あぁほんとに良かった^^
アロマテラピー検定1級合格!!これで無事にアドバイザー資格取得!!
秋のインストラクターとセラピストの受験資格もできました。
4月から始まった、インストとセラピストの授業もすでに半分終了・・・・ そろそろ、ちゃんと勉強しないとマズイかも・・・・

んで、どうすればいいんだっけ?
まずは、協会に入会すればいいんだっけ?
アドバイザー認定講習の免除申請はいつ出すんだっけ?

あれ?
よよよ?

よく読まなくちゃ^^;
-  

アロマ検定1級!!

はぁぁぁぁ・・・・
久しぶりにblogなんて書いて、落ち着こうかと思っています。

試験なんて受けるの、何年?何十年ぶり?で
緊張がピークに達しています。
試験開始は14時!!
あと5時間・・・・

会場に入る前に友人とお茶してから行く予定ですが
たぶんお茶飲んでる間も無言で
精油のプロフィールを叩き込んでいるだろうなぁ。

歴史、精油の産地・・・・覚えられないぃ汗

JUGEMテーマ:日記・一般


-  

春色



日に日に春らしくなってきたので、
ネイルも春らしく。
ハンドもフットも同じカラー。
早くサンダル履きたいなぁ…
今回はバイオジェルです。


JUGEMテーマ:日記・一般


-  

怠け病です


もう昨日ですね。。。
昨年末にリニュアルオープンされたスポーツクラブの見学をしてきました。
数年前に某スポーツクラブを退会してから
トレーニングはしていなかったので、
アラフォーと言う年齢になり
体がすっかり怠け病になってしまいました^^;

今時のピラティスとか、ホットヨガに興味あり。
ちょっと4月から頑張ってみようかと思っています^^

JUGEMテーマ:日記・一般


-  

ご無沙汰しております

すっかりご無沙汰しております。

プライベートなことで落ち込み、

このBLOGも随分とお休みしてしまいました。

まだ立ち直った訳ではありませんが

少しずつ気分のいい時にでも

またこのBLOGを書いてみようかと思っています。

みなさんの所へも、少しずつお邪魔させてもらいたいと思っています。

これからも、よろしくお願いします。

はる

追記:しばらくコメントは受け付けないように設定してあります。ゴメンナサイ。


るんるん最近の私のお気に入りの曲です^^るんるん

JUGEMテーマ:日記・一般


comments(2)  

久しぶりの



ZEBRAで暴走してきました^^

ワン達を走らせてあげるのにもいい季節になってきましたね。

JUGEMテーマ:ペット


comments(6)  

曼珠沙華

季節の花、曼珠沙華の群生が日本一の『巾着田』へお散歩。

ちょうどお昼を過ぎたころに巾着田のあたりへ到着。
何はともあれ、何か食べたい!!
と、ワンコも一緒に食事をさせてもらえる『豆腐厨房』さんへ立ち寄り。
食事以外にも、お豆腐ものが購入できます。



豆乳ソフトクリームが有名らしいんですが
本日は「肉豆腐御飯」を注文。



お豆腐屋さんの肉豆腐、味付けもちょうど良く美味でした^^

お腹もいっぱいになったところで、巾着田へ。
豆腐厨房さんから5分もかからない距離です。
平日にも関わらず、ものすごい人手。。。。。ちょっとビックリ。





続きを読む >>
comments(6)  
  1/32P  >>
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 
<< March 2017 >>